mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Little Light Singersキャンドルコンサート

20110619_212509.jpg 20110619_212431.jpg 20110619_204927.jpg

今日は夕方から夜にかけて
川崎Little Light Singers(ゴスペル)のキャンドルコンサートでした。

夕方からスタート暗くなってきたらキャンドルに点灯
ゆらゆら揺れるキャンドルの光の中歌いました。

リトルライトには2年ちかく前から参加していますが
信仰のない私にもリーダーのまつさんやティーチャーが詩の内容を
教えてくださるし、発音も教われるのでとても楽しんでおります。

ここ最近心が揺れる事が多く
ふとしたことでも涙がでちゃったり(だって元・女の子だもん)だけど
今日はなんか悲しいとかそういうんじゃなくて
なんかいろんな場面で心が震えて(幸せ感)うるっときたコンサートでした。
参加できてよかった。

ゴスペルで癒され
What's going onをティーチャーと「何が起こってるんだよ~!!」声を上げ(歌って弾きました)
最高な時間でした。

川崎リトルライトシンガーズ、突然参加でもすぐに一緒に歌えます。
月に2回ほど、まつさんが主宰で川崎教会で練習が行われています。
いっつも募集してるようなのでお気軽に!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/888-9ccd1574