mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ピティナ

960x640_bestfit (3) 960x640_bestfit (2) 960x640_bestfit.jpg


気軽なトゥイッター(岩井俊二監督がそう、発音してたのが印象的・笑)が楽しくて
そちらばかりでしたがひさびさ日記でも。

minonがピアノを教えていただいてる先生に勧めていただき、ピティナ(ピアノコンクール)に初出場しました。
結果は残念ながら予選にて入賞できませんでした。
C級(6年生まで)だけで62人。。激戦区だったのね・・・・

しかしながら、客席で咳ひとつさえするのを躊躇する緊張感の中、弾きたかった音をそのまま思い切って弾けた彼女の本番の強さはえらかった。
100パーセント出し切れてた、なんかそれだけですがすがしい気分だった。
ありがとうって感じ。

課題発表されてからの4ヶ月間よくがんばった~!
もうこれからは好きな事を好きなようにやったらいいよ~って思いました。
バドミントンでも絵でもドラムでもカホーンでも何でも。
本人曰く「今年の夏休みは子供にしかできないことをめいいっぱいやりたい~!!!」とか言ってるし・笑

コンクールって初めてでしたが、ほんと独特な雰囲気でした。
5人の先生方に批評をいただけたのはよかったですが結構まちまちでちょっととまどいも・・


minonが今後どうしたいのかは本人が決めればいいけど(いいな~色々選べて・笑)
自分が子供に戻れるなら一度くらいでてみたかったかな~
なーんつって。

親子でよい経験でした。

しかしレベル高いのね~ピアノ上手な子って、た~~くさんいるのね~!!
去年のC級優勝者の演奏・・
クラクラします。


※写真は左から
minko&minonドレス編
yonko&minon yonkoおかげさまで退院しました編
minko部屋 安らぎ空間(最近放射能ストレステストきつく辛いので自分部屋を作りました)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/889-436da2aa
-
管理人の承認後に表示されます
2011.09.04 09:06