mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ついに・・

2週間ほど前からグラグラしてたminonの下の歯が抜けました!
朝ごはん食べてたらゴリっといったらしく、見たら抜けてました。
shitanoha.jpg

初めて。。。。
6歳の誕生日目前にして。

要らなくなって抜け落ちた歯ですが、かわいくて捨てられません。
親というのはありがたいものです。。。
私が昔、ピアスの穴を開けて「親からもらった体に何すんだ」と、親にお説教されて、うるさいなーなんて思ったけど今となってはその気持ちがわかる気がします。

もう少し足が長ければ・・とか出るとこ出てれば・・なんて思うこともありますが親からもらった大切な体。気に入ってるし大切にしようと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."ちっちゃい歯!"
乳歯って可愛いよねー。うちは最初長女が「捨てられなーい!」って自分で箱探してきていれてたのにその箱をあっちやり、こっちやりしてるので、昔ばあちゃんに言われた、『上の歯は下に向かって生えるよう地面に、下の歯は天に向かって生えるように屋根へ』っていうのを実家に行って実行させました。その後で「最初の乳歯を入れる箱」とか売ってるのを知って「なんだ、そういうものがあるんだ」とちょっと悔しかったり・・
2005.09.20 23:02 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうだね。ちょっとじじばばに見せてから投げたり埋めたりしようかな。・・・ほんとちっっちゃくて笑っちゃいます。
2005.09.21 08:16 | URL | #- [edit]
じゅんち says...""
かわいー歯だねぇ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

こんにちは。やっと遊びにきたよん。
うちのちびんは、まだぐらっともきてないよ。
ま、抜ける前に1本折れちゃったけど(i▽i)。

すごい昔にひとめぼれした、ねずみの乳歯入れ
・・・Teeth Boxっていうんだっけ・・・・は、即買いでした。
2005.09.21 17:03 | URL | #- [edit]
minko says..."いらっしゃい!"
じゅんち♪いらっしゃいませ。
Teeth Boxっていろいろあるみたいだね。
なんか捨てられないよね。
ちびくんももう少しで誕生日だね。その頃抜けるのかな。。。
楽しみやら寂しいやら・・・(笑泣)
2005.09.21 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/89-c5a0b089