♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


G.Vo&B

金木犀の香りとともに爽やかな空気になりましたね!
この頃になると何かに反応して咳が続いたりすることがあるので
疲れをためぬようにせねばなどと思う今日この頃です。

週末は音楽を楽しんできました。
土曜昼下がりはハマのお洒落な雰囲気バッチリな大桟橋HAMA CAFEにて
べじたにやんとDUO。BLUESやってきました。
好感触・笑
1781008584_20.jpg

お料理もCAFEも美味しく居心地のよいOPEN CAFE。
2017533_1346920816_218large.jpg

日曜は高田馬場DIGLIGHTにてBLUES T.A.Dに。
先日うちにきたヴィオラベースを担いでいきました。
やはり実践で弾いてみると色んなことがわかりますね。
あの自分で出した音が大きなアンプからずーんと低音で響く感じ。新鮮~!!
1096177395_132.jpg

自己流&親指で弾いてたら1曲まともに弾けなかったのが
アドバイスもいただいたき帰ってきて弾いてみたらあら不思議!
2本指で、ちゃんと弾けた!
なんだか楽しいことがまた増えてしまい、困ったもんだ。

SHOW TIMEはサンダーNさんに誘っていただいてG.Voでワンステージ演奏させていただきました。
1095901588_122.jpg

BLUES T.A.Dって何?って方は私mixi コミュ管理人してますので覗いてみてくださいね
カルト教団ではないのでご安心を・笑

10月ですね。
9月終わりにムスメも12歳の誕生日を向かえました。
時の経つのって本当に早いですね。
あんな赤ちゃんだったのに、もう背がこされた感じ。(私が小さいんだけど)

世の中も色んな事があって日々心が揺れる事も多いです。
色んな人の立場にたって(感情論じゃ解決しないけど)考える事を忘れず
元気に明るく楽しくすごしたいと思います。

でもNO無関心!声上げられることはがんがんあげます。御用学者、耳障りのよいマスコミ、
文化人なんかの言う事にはのらないぜ!!ちっ!!
日本が幸せな方向へ向かえるよう草の根します。

今後の予定
11/3(祝)渋谷テラプレイン「姫~るセッションライブⅢ」
11/5(土)パシフィコ横浜 楽器フェア ファミリーアンサンブルパーティー「with Mom!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
