♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



女ひとすじ40年

皆様お元気でしょうか。
私は元気です!

来週は私が女であったために
参加できるイベントが2つあります。

まず11/3(祝)
1102944371_240.jpg

「姫ーる ボーカルセッションⅢ 」 渋谷テラプレイン
MC2000円
 ※予約特典:Chiidang店長謹製MIXCDR

最近なんか元気ないので癒されたいとか鞭打たれたいとか
活いれてほしい等何でも対応できると思います。笑
8人のFemale(姫~るって洒落きいてます)が次々魅力あるステージを
頼もしい伴奏陣とともに繰り広げます。
是非遊びにいらしてください。

前回の様子


そして11/5(土)
2011楽器フェア
パシフィコ横浜 展示ホールA特設ステージにて 15時~

ファミリーアンサンブル「with MOM!」
に参加します。
987384_1386289872_141large.jpg

出演メンバーの中にママが含む家族が一組以上いるという条件の元minko&minon&yonkoで
応募いたしましたら全国の163組の中から13組に選んでいただきました!(嬉)
全国には沢山音楽楽しんでる かーさんがいるんですね。
楽しい出会いもありそうで、とても楽しみです。
出演者特典は当日ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテルで宿泊&ディナーにご招待していただけるそうでこれまた幸せ・笑


そして話は前後しますが
先日「原発いらない福島の女たち~経産省前女100人座り込み」に参加してきました。
福島だけでなく全国から来てましたよ~(原発いらない全国の女たちアクション
私はアート集団Okan Do-Zine(from東京)のブース(茶室)にお邪魔して2時間ほどですが座りこんで語り合ってきました。
たまたま通りがかり目に飛び込んできた文字にすいこまれての事でした。
DSC_0380.jpg

(Okan Do-Zine作)
私が座っていると千葉のホットスポットやら川崎の仲間、思いがけぬご縁のある方等
集まってきて、これまた楽しい出会いがありました。
どうぞ少しずつでも笑顔が増える世の中になりますように!!
子供達皆で守ろ~ぜ!!
25ac53206323048ada74a4ba1afef7d0c27d2125_wmeg.jpg

(Okan Do-Zineの方々と)

そんなわけで、おんなひとすじ40年生きてまいりましたが
おんなゆえに出来る事も沢山あると思います。
精一杯楽しんでがんばって行きたいと思います!
皆様これからもよろしく♡





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
