mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ありがとう姫~る♡

昨夜は渋谷テラプレインにて「姫~るヴォーカルセッション#3」でした。
とても楽しく演奏させていただきました。
沢山のお客様、関係者の皆様ありがとうございました。

お店に着いてから衣装が気に入らなくて、お買い物に出たら
店員さんが、おかまちゃんで、超親身になってアドバイス、応援してくださって
なんか元気出ちゃった!

ぎゅっと、動画にまとめたので楽しい雰囲気ごらんになってみてください。
特別ゲストで白庄司孝さんも登場していただきました。




★姫~る軍団★
豊田規江(norie)
minko
るびぃ栄子
鶴川佐知子
SATO
古賀節子
橋本百合
tamarinda

★伴奏★
ち~旦 進行、g
ジョニー犬塚 g
じゃいあん b
アレックス李 org、elp
足立浩 ds

さて明日は
2011楽器フェア
パシフィコ横浜 展示ホールA特設ステージにて 15時~

ファミリーアンサンブル「with MOM!」
に参加してきます!
987384_1386289872_141large.jpg


京都から義父母も見に来てくださるそうでがんばってきます・笑
次の日からは、まじめに嫁業に専念いたします。。。。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/898-5d9efdb2