mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

チャングムの誓い再放送

1話目を見た。

私は途中(たぶん13話くらい)から見たので
今回初めて見ます。
結構恐ろしいシーン続出でびっくり。
でもチャングムが誓いを立てるいきさつを描いてるから仕方ないか。
初めてみるのでドキドキしながら2話目途中まで見て(もーきりがない)
時間も遅くて仕方なく寝ました。

チャングム大辞典もみました。
ミンサングン役のキム・ソイさんが役のイメージと全然違くてこれまたびっくり。いろんな人のインタビューがあったりこれまた楽しめました。チャングムテーマパーク行ってみたいなあ。。。

うーむ。寝不足の日々が続きそう。。。
さて・・本日も・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."1、2話は・・"
録画時間すっかり勘違いしてて見られなかったのー。でも3話からしっかり録画してるよ!昨日昼間に3、4話見たの。面白いねー!!これ私絶対はまりそう!ドラマもいいんだけど料理が・・。生姜のでんぷんの料理って体によさそう。なんかその直前に料理番組やってたんだよね。後から気づきました。それも見たい!!テーマパークって民族村じゃないのかしら??
2005.07.14 11:22 | URL | #- [edit]
minko says..."でしょ!?"
ソウル近郊MBC楊州文化村内ってとこみたい。。
そうそう始まる10分前にハンサングン役の女優さんがやってるのよ!
毎回今までのあらすじを長々とやってくれるから大丈夫だよ!私はばたばたしてて結局まだ2話までしか見てないんだ!妹に回す予定なのでしっかり録画してます。
2005.07.14 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/9-89427403