mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

筋肉痛

朝起きたら・・・のどいたーい!鼻ズルズル・・・
やばいです。minon&ボーズの風邪がついに私にまで。。
布団から起きると
ん・・・???
体が・・全身がなんか痛い。
あ!!!これはもしや昨日の筋肉痛?

だったみたいです。
でもちいまりちゃんが筋肉痛になるのは効いてる証拠って言ってたし!!
あんまりこういう経験はないので(笑)びっくりしました。
いやー特に腕と足・・エアロビってほんと全身運動なのね。

ボーズは朝になったら熱も下がりご飯も食べたので一安心。でも一応病院にいくと少しゼーゼーしてるみたい。
念のため吸入してきました。

その後・・
実は先週。私の右脇の下にしこりを発見。
1年前に授乳は終わってるんだけどなんか右側がいつも気になってて
気にしてるのも嫌なので総合病院へ。
乳癌検査をしました。
今日あたりその結果がでてるかなと聞きにいきました。
結果はシロ。
ホッ!!!
内心結構不安だったのでよかった・・・しかも粉溜(ふんりゅう)といわれたそのしこり。医者には消えないといわれたのに、ほとんどわかんないくらいちいさくなっちゃった。
風邪の調子は悪いけど気分はすっきり。

今日は体調不良のため無理せず、ちょこっとだけエクササイズしましたわよ。
(でもやりたい)味わったことのない筋肉痛にもヤミツキな私でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says..."chiimariri"
そそ!結構来るでしょ?テレビ番組の30分エアロなんて、と馬鹿に出来ないよね。実は昨日久々にピラティスやってみたら今朝腹筋が痛いもん・・。はまるよねー。

検査結果、シロでよかったねー!実は最近テレビの「頼られ年齢=癌年齢」ってやってるの見て、行かなきゃなー・・でも行くのもなんかちょっと怖いような・・で延び延びになってるの。「えいやっ」と行ってすっきりすべきだろうなあ。

ほんとに小さい子供の熱って大変だよね!
2005.09.20 23:07 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."昨晩の"
ビートたけしのTVで乳がんの事をやっていて、うちの嫁も大丈夫かなぁ?って言いながら観てました。乳腺炎で週に1回は病院に通っているのでこれからどうなるのか心配しているみたいです・・・。
2005.09.21 08:13 | URL | #- [edit]
minko says..."そうなの"
>ちいまりちゃん
病院はやっぱりなんか足が遠のいちゃうよね。
結局は治ってしまったしこりのおかげで検査できてよかったよ。でもドキドキだったよ。
>スモユリさん
おっぱいあげてるうちは大丈夫みたいですよ。
断乳したあと溜まっててそれがしこりになったりするみたいです。断乳したあとのケアも必要なのかも。
2005.09.21 08:23 | URL | #- [edit]
さとる says..."一安心"
シロで一安心ですね。
筋肉痛ですが、私は常に筋肉痛です。
土日の少年野球で痛めつけられた筋肉は木曜日ぐらいまで悲鳴をあげています。
2005.09.21 10:31 | URL | #- [edit]
ryochanmama2004 says...""
筋肉痛は結構辛いですよね。私の場合、あんまり運動とかはしないんだけど、いろんなとこでよく歩くからそれで筋肉痛になったりします。

乳がん検診はわたしもしなきゃなぁ・・・全く症状はないけど、しておけば安心かな?って感じですね。
2005.09.21 12:05 | URL | #- [edit]
minko says..."そーなんですよ"
>さとるさん
ほっとしました。
検査ってほんと緊張しますよね。
少年野球のコーチってほんと体力いりそうですよね。暑い中おつかれさまです!
> ryochanmama2004 さん
コメントありがとうございます。
よく歩くのがいちばんかもですね。
あの・・・すみません。どちらからいらしたんでしょうか?
2005.09.21 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/90-a4daf1d8