mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

新年会

DSCF5130.jpg DSCF5158.jpg P1030029.jpg

昨日は高田馬場DIGLIGHTにてBLUES T.A.Dの新年会でした!
皆で持ち寄りの美味しいお料理とともに乾杯、
セッション大会にプレゼント交換(私は宇宙人の被り物が当たりました!)
呑めや歌えやの楽しい新年会でした。

この日はT.A.Dに、なじみの深いドラムのあきちゃんがボーカルデビューという事で
minonと共にギターとカホーンで立ち合わせていただきました。
楽しかった~♡
またやりたいなぁ!
minonもセッションにドラムで参加させていただいたりして色々と刺激をいただいたようです。

今年も楽しく自分の演奏を研究して少しでも良くしていきたいと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします♪

写真はアルバム(mixi内)に。見てね!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/904-2e0bdbb8