♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気パワーup!

21414380_1774711174_30large.jpg P9169942_1.jpg
9月も半ばを過ぎ、やっと涼しくなってきましたね。
子供達の夏休みも終わり少し一人の時間も確保出来る様になりましたが
相変わらず、お仕事と家業に追われる日々です。

でもお仕事、半年にしてやっと少しずつ慣れてきました。
今日は失敗多かったな~、今日はまずまず・・の繰り返しです。
でも温かく支えてくださる職場の方々にほんと感謝です。
なんでもそうだけど勉強して、あとは体当たりで染み込ませていくしかないですね。
この年になって新しいことにチャレンジできる機会に恵まれたことが嬉しいです。

先週末は連休でしたので、川崎リトルライトシンガーズ(ゴスペル)の練習&BLUES T.A.D.
minonも行く~!とのことだったので二人ではしご。
リトライの練習にはお仕事でインドに駐在しているたにやんが一時帰国で帰ってくるってことで久々に会えた!
インド話とか聴けて面白かった~
インドは色んな意味で、ゆるいらしい。行ってみたいなインド。
「でも暑いの苦手ママが行ったら死んじゃうんじゃない?」とminon。さすが良くわかってる。。。
久々古いゴスペルソング等歌い楽しかった。

そのあと電車を乗り継ぎ高田馬場へ。
こちらは何も分からぬまま扉を開けた2006年9月から6年が経った。7年目だから、いよいよ中学生か~。
今では三浦さんのおっしゃることが少しずつ理解出来てきて、試みているといった状況。
もっと自由自在に演奏出来る様になりたいものだが色々バランスとりながらこちらも体に染み込ませていこうと思う。

minonも沢山演奏の機会をいただき、なにより生のドラムを沢山たたけたのが嬉しかったようです。
なんという豪華メンバーの中に入って叩いちゃってんの!!!(羨望)
minmino2.jpg

しかしアルバート寄木さんすごいわ。
左きき用のギターを逆に持って弾くって・・・・・
そのことも演奏もすごいけど、たたずまいも素敵。そしてその存在感~~~なんか日本人に見えないし。
21414380_1774711151_69large.jpg

はたまた色んな刺激をいただき、やる気パワーupな私なのでした。
やりますよ!あれもこれも頑張る~!!
周りの皆様からほんとパワーを頂いた週末でした。
ではごきげんよう!!(上機嫌)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。