♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


実母と実妹から

minonの七五三用の着物と帯小物セットが届きました。
でも来年なんだけどね。準備万端なのです!
shitigosan.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七五三

懐かしい!って去年だけど(笑)数えなら今年でもいけるんだよね?
うちは次女が数えで三歳、長女が満七歳で無理矢理一緒に去年やったよー!
仲いいお友達も同じ学年の姉妹がいらっしゃるからみんなで写真館行ってお参り行って楽しかったわ!着物っていいよねー。女の子いてよかったと思うよねー!

ねえー!

minonは着物好きでぜんぜん嫌がらないんだー。私は小さい頃苦しくて着物着るのあんまりうれしくなかったんだけど。。。
でもかわいいよね。子供の着物姿。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
