♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


<校内暴力>カッター見せ、椅子振りかざし キレる小学生

<校内暴力>カッター見せ、椅子振りかざし キレる小学生
ほんとにこんななの?
神奈川県2位だし!!!
ゆとり教育週休2日制どーなんだろう。土日休みでない親御さんだっているよね?
勉強したくても学校にいけない子供たちも世界にはいっぱいいるのにね。
心の荒廃をひらいて四万人もの人を救済した二宮金次郎の精神←(昨夜NHKで見てすごく感動)をわすれちゃいけないなーと。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切なコト

週休2日制といっても、塾の時間が増えただけで、親とすごす時間ってあんまりないみたい。
豊かすぎて、大切なことを忘れてしまっているのかな。

そっかあ。みんな塾で勉強したりするのね。
何のために勉強するのか、将来の夢とか受験受験の詰め込み勉強じゃなくて心とか精神の教育みたいのして欲しいんだけどな。自分も勉強しつつ伝えてあげるしかないのかな。

ramusesさん

どういたしましてです。
私もまた注文したいなーっと!

ほんとに

どうなっちゃってんだろうなあ。なんか物質的に豊かだと精神が荒廃しちゃうんだろうか?とっても内面が貧しいよね。子供に教えてやれること、ほんとにちゃんと考えないと・・。

ちいまりちゃん

おかえりー!
ほんとだよね。
こっちもちょっと考えて教えてあげられることどんな風に話すか考えなきゃだよね。
小学校でこれじゃ、その先どーすんのよね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
