mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

チャングムテーマパーク♪

会社の旅行で韓国へ行ってた夫が帰ってきた。
なんと・・自由行動の日に単身でチャングムテーマパークまで
地下鉄とタクシーを乗り継いで行って来たらしい!!
昨夜帰ってきたんだけどその珍道中がおかしくて昨日は日記の更新忘れちゃった・笑
ってゆーか、ダンナ。そこまでして行きたかったのかと私もビックリ。
確かに、ここ最近我が家ではチャングムブームで盛り上がってたので納得なんだけど・・・
でお土産がコレ・笑
tyangumu.jpg

ありがとう。ダンナ。

ってなわけで3連休ダンナがいなかったんですが、つかれたー。
うちは滅多にないけど出張とかが多いご主人をお持ちの奥様は大変だなーと思う。。週末3日居なかっただけだけどすっごく心細かったし大変だったよ・・・・
自分が風邪ひいてたせいもあるかな。
昨日は体調よくなったのでお友達の家に遊びに行かせてもらい楽しく過ごせました。ほんと感謝です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says..."社員旅行が"
韓国旅行ってすごいですね!
うちの会社には社員旅行すらありません・・・(泣)
最近、出張って全然ないですが、うちの嫁は出張が決まれば喜んでましたね。お土産を買って帰らないと機嫌が悪くなるし・・・。
2005.09.26 10:54 | URL | #- [edit]
minko says...""
骨付きカルビにキムチ・・・美味しいものいっぱい食べてきたみたいです。でも勇気を出して一人で行ったテーマパークと地下鉄の中(すごい異文化を感じたそうです)が楽しかったみたい!
話しきいてたら面白そうで私も行ってみたくなりました。物価が安いのがいいですね。

私一人暮らしの経験がないので家に一人ってなんか心細いんですよね。でも気付けば子供が二人居るではないですか!思ったより平気でした。それにもうお母さんなんだしね。しっかりしなきゃですよね。笑


2005.09.26 11:16 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."チャングムテーマパーク??"
って韓国民族村とは別にできたんだねー。でもこのドラマって確か民族村で撮影されてたんだよー。ってことはセットをわざに組み直して新たにテーマパークとして作ったのかしら???でも旦那様、苦労してまでminkoちゃんのために行ってくるなんて、(きっとそうだよ!)いい旦那様だなあ。うちのは行ってもきっと食にしか興味ないだろうなあ・・
2005.09.27 00:56 | URL | #- [edit]
minko says...""
議政府北部とかいう地下鉄の駅からタクシーで行ったみたいです。日本語通じなくて一人でタクシーのってドキドキだったみたい・笑
セットがあった場所だとおもうよ!
私のためというか・・・多分よっぽど行きたかったんじゃないかな・笑
色んな国の人たちがいっぱい来てたそうです。
いいなあ・・・
2005.09.27 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/99-ef4510f7